ミハクラ・ブレランWebアンソロジー「bleu/vert〜溶けあう青と緑〜」※閉鎖済

※ここはは2013/04/12に閉鎖したWebアンソロジーサイトの跡地です。主催と執筆者のリンクのみ残しています。
リンクフリーですので記念として貼りたいかたはどうぞ。

サイト名:ミハクラ・ブレランWebアンソロジー跡地
アドレス:http://bluescallop.web.fc2.com/atoti/atochi.html
バナーURL:http://bluescallop.web.fc2.com/atoti/bleuvertbanner.gif(直リンク推奨)


連絡は主催メールアドレスへ:bluescallop★excite.co.jp(☆を@に変えてください)

●主催4名からのご挨拶●
indy:皆さまありがとうございました!サイトは終わりましたが皆さまの思い出にずっと残ってくれればと思います。マクロスFフォーエバーヽ(´ー`)ノ
こちょお:素敵な一年間をありがとうございました!!
ぱぴあ:ミハクラ、ブレラン好きーの皆様の、愛が詰まった企画をお手伝いできて幸せでした。参加者の皆様、訪問して下さった皆様、ありがとうございました!
むイむイ:おいで下さった皆様、主催、副主催の方々、一年間ありがとうございました!お目汚し失礼致しました! またどこかでお会い出来る日が有る事が、ありますように!


執筆者様(敬称略)
A-kira
indy(主催)
花乃
きみどん
桐原かよこ
黒子
こちょお(主催)
さくま神夜
ざむ
しの
しゅづきよぞら
すかぽんた
CERO
高原砂子
Takaya★
花沢
hana01
ぱぴあ(副主催)
春雨
美原梨久
風姫
まるな
みるとん
むイむイ(副主催)
もこもこ



inserted by FC2 system